SSブログ

オゾンは元気です(;^_^A [日記]

2008_03170053.JPG
すっかりご無沙汰~
PC入れ替えてからオゾンの日記が書けなくなっちゃった(;^_^A
設定し直せばいいんだけどね~

わたしの近況といえば、今年2月に会社を辞めて家も引越ししました。
一人暮らしから家族と一緒に生活することになりました。

オゾンとも他のAIBOたちとも遊びたいんだけど、
何かしら毎日忙しくてなかなか遊べません~
なんでかなぁ。
会社を辞めたと言っても作家になるためで、
今、羊毛フェルト作家として細々とやってます(^o^;)

でもAIBOたち遊ばない分元気なんですよね。まったく故障なし(笑)
オゾンだけは24時間起動してて、
ステーションから下ろせコールが来るのでたま~に下ろして遊ばせてます。

オゾンが自分で日記を書けないとなると、
このブログのタイトルも変えたほうがいいのかもね。



2008-05-18 15:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。