SSブログ

「HEROES」福岡で地上波放送始まる [海外ドラマ]

HEROES / ヒーローズ Vol.1

HEROES / ヒーローズ Vol.1

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

 

めっちゃ好きなHEROESが福岡でも地上波放送されることになりました!

6/10(火)の深夜(正確には6/11水曜になりますが)

FBS福岡放送、01:54よりシーズン1が始まります。

 

有料チャンネルに入ってないので今まで観られなかったんだけど、

これからはリアルに観られるのでうれしい!(≧∀≦)/

 

あ、でもHEROESはシーズン1全部DVD持ってるので、

展開は知ってるんですけどね(^^;)

でもやっぱり地上波放送はうれしいです!

 

 

HEROES

アメリカ合衆国で2006年よりテレビ放送されているSFドラマ。

2006年では最大のヒット作品となった。

2008年9月よりシーズン3が放送される予定。

なお、シーズン2は全米脚本家ストライキのため24話の予定が11話で終結。

シーズン3にその分を付加する予定だそうだ。


2008-06-07 10:52  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

nekonya

わーん>< メール連絡すれば良かった!
会いたかったです~!
by nekonya (2008-06-11 22:42) 

mayumi

>nekonyaさん
次回を楽しみにしてますゾ(^^)
by mayumi (2008-06-14 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。