SSブログ

明日レンタル開始「プリズン・ブレイク3」 [海外ドラマ]

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
今日、レンタル借りてきました(^o^)

シーズン3を観る前に、シーズン2の最終話「SONA」を復習。

もう何回も観てるし、シーズン3まで待ち長かったので、

ちょっぴり飽いたかなぁ~(^^;ゞ ほんのちょっぴりですが。


でも!シーズン3を観たらもう!ドキドキワクワクが戻りました!(笑)

極悪非道!パナマ政府も見放した最悪刑務所SONAは毎日のように死人が出る。

とにかくおとなしく、目立たぬようにしてたマイケル。

しかしまたもや何かの陰謀?誰かの策略?に巻き込まれ、

刑務所内に隠れてる誰かを連れて脱獄をしろと命令される。


 

「もう脱獄なんていやだよう」と断ったマイケルにまたまた非道な手段で脱獄を余儀なくされます。

(^o^)今まで敵として戦ってきたマホーンやべリック、はたまたティーバッグまでがSONAに!

ワクワク~

やっぱりマイケルは刑務所内でのエピソードが似合う~


 

今日はVol.1~3まで一気に観ます(^^)




 

ティーバッグことロバート・ネッパー来日!

「プリズン・ブレイク3」のPRのため極秘来日されたそうです。

「長い下積みの中、どうやってモチベーションを維持されてきたのですか?」と言う質問に対して。


ロバート・ネッパー「僕はスターになってお金を儲けたいという気持ちで俳優になったわけじゃない。

クリエイティブなことが好きだから、この仕事をしているんだ。

厳密に言うと、俳優は脚本家が作り上げた役を再現することしか出来ないけどね。

TVドラマのゲスト出演、インディペンデント映画の主演、メジャースタジオで製作する映画の脇役・・・今までいろいろな役をやったけど、その大きさは関係ないと思っている。

クリエイティブな仕事をしているという自負があるからね。

確かに、2、3回、くじけそうになったこともある。でもその際に“俺は他に何の仕事が出来るのか?”

と自問自答してみると、何も出てこなかった(笑)

夢を持ち続けて役者を続けたというより、他にすることがなかったから、という感じだね」
と、答えたそうです。


 

今やプリズン・ブレイクで大ブレイク中のティーバッグ、

その極悪非道な悪役の素顔は子煩悩パパなんだって(笑)

最終話までぜひ生き残ってほしいです。

まぁ、しぶとい彼のことだから大丈夫でしょうが。


生年月日 1959年7月8日 アメリカ合衆国/オハイオ州出身


2008-07-01 16:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ディスタービアダークナイト ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。