SSブログ

ダメージ [海外ドラマ]

080825-1.JPG

エレン・パーソンズ役のローズ・バーン

はぁ~終わった終わった。

シーズン1、全部観終わりました~

はじめ、それ程面白くないって思ってたんですが、

後半からだんだんのめり込んでしまいました(^^;ゞ


 

だまされるな!


 

いったい誰が黒幕なのか?

味方だと思ってたら悪人だったり、

最愛の婚約者を殺した犯人はいったい誰の差しがね?



 

アメリカでもけっこう評判が良かったみたいで、

新エピソード26話の発注があったそうです。


 

とすれば、1シーズン13話なので、シーズン2、3は決定ですね。

グレン・クローズとローズ・バーン、テイト・ドノヴァンの出演は決定してるとのこと。

他、主要キャストの続投もほぼ決定してるそう。


いつから放送されるのか?

気になりますよね。

といっても我が家は有料チャンネル入ってないけど(^^;ゞ

080825-2.JPG

パティ・ヒューズ役のグレン・クローズ

全13話がとてつもなく長く感じられました。


婚約者デービッドは、いったい誰に何のために殺されたのか―


というテーマのもとに、予告編でもお馴染みの場面、

エレンが全身血まみれ半裸状態でふらふらとエレベーターから出てくる。

いったいなぜ?彼女に何が起きたのか―


回想の中に“現在”がところどころ顔を見せ、だんだんと真相が判明していく。

留置所に入れられたエレンはほとんど口を開きませんが、

後半、徐々に喋りだす。


第12話でほぼ明らかになるのだけど、(私、この回で終わりかと思いました)


なぜデービッドは殺されたかと言うと、

姉のケイティからあるテープを預かったため、

それを取り返そうとした犯人組みに殺されてしまったのです。

デービッド、無念です。


“あるテープ”とは、


後悔の念にあったグレッグが、フロビシャーの悪事を告白したテープなのです。

そのテープがあれば、フロビシャーの悪事が暴かれる決定的な証拠。

でも、デービッドが秘密の場所に隠してたため、犯人はこのテープを手に入れることが出来ませんでした。

デービッドとエレンの秘密の隠し場所⇒自由の女神(ブックエンド)の中。


犯行時、犯人のひとりが机の上にライトを置き忘れる。


現場検証の時、置き忘れたライトがテレビ画面に映り、見つかってくれとひたすら願う私。

そこへ、すたすたと現れ何気にライトを隠す犯人。


警官「やぁ。見学に来たのかい」


 

えええー?!

この犯人、実は刑事だった。驚き~!

なんとまあ悪徳刑事もいたもんだ!

最終話でもこの刑事は捕まっていない。



デービッドが殺された夜、エレンはデービッドとケンカして、

“別れよう”と、婚約解消されてしまったのです。

080825-3.JPG

エレンは、パティの家へ行き、泊まることになります。

その夜、何者かに襲われ、逆に刺し殺してしまうのです。

エレンにあっさりやられちゃった犯人ってとてもプロとは思えませんでした。


しかも、その犯人、

パティの指示でエレンを襲ったのです!


エレンを殺すため?!


でも、そうならパティは何でプロを雇わなかったのでしょう?

この事は明らかにされませんでしたので憶測でしかないですね。

パティが別荘でガタガタ震えていたのは、目の前でフィスクが自殺した事ではなく、

実はエレンを殺す指示を出したためのようです。

トムから電話で『エレンが逮捕されました。』と、聞いた時、驚いたでしょうねぇ、死んでなくて。

刺殺されてしまった男は、証拠隠滅のためピートが全部片付ける。

もちろんパティの指示で。

恐ろしい女ですね。パティは( ̄Д ̄;)



裁判の件は、このテープのおかげでパティの勝ちとなり、パティの出した言い値で和解しました。

まぁ、テープに関しては司法取引やらいろいろありましたけど、

一応この件だけは一件落着。


フロビシャーのスパイとして働いていたラリーだけが和解金を手にすることが出来ず、

腹いせにフロビシャーを撃つ。

(フロビシャーが死亡したかは不明)


エレンが信じるのは彼だけと頼りにしてたホリス・ナイ弁護士。

エレンが出所した事を誰かに電話してた。

何やらちょっとあやしい。

まさか彼も悪人?と思ってたらFBIが現れた。

FBIは実はパティを前から追っていて、ナイ弁護士は協力していたのです。


パティから事務所へ戻ってくるよう言われたエレンはあっさり断った。

顔も見るのもイヤだったのだろう。

第10話で、『あんたなんかウ~ンザリ』と言ってたし(この時、クビになったのです)

だけどFBIから協力を求められ、いやいやパティの事務所へ戻るのでした(^^;ゞ


こうして、シーズン1は終わり、次回作も決まったわけですが、

DVDが発売されるのは来年後半でしょうねぇ。

まだ?な部分も残ってるし、もし続きもあるなら早く観たいものです。


2008-09-03 13:57  nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 19

nekonya

ハラハラドキドキで
魅入っちゃいそうです!

我がブログURL変更のお知らせで~す(*^^)v

グーグーも猫である、行って来ました
大島弓子好きには堪らない(笑) なかなか良い映画でした☆

by nekonya (2008-09-16 13:36) 

mayumi

✰ nekonyaさんへ

ご無沙汰で~すσ(^-^;)
って、1年後に返事する私っていったい(;^_^A
ごめんねぇ。
by mayumi (2009-09-09 11:40) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/ez87a32/

by ちょっとこれみろ (2009-09-23 08:12) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/ee9ofvb/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-02 20:57) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/eey9ogs/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-04 06:18) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/u0vqzmg/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 12:44) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/y1oiin8/
by 小生谷欠まん (2009-11-20 19:04) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/ej30083/
by 谷口さん (2009-11-29 09:44) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/hzkhnjo/
by 夜之課長 (2009-12-08 13:35) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/dcd6k00/
by じましろう (2009-12-12 12:30) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/k1hiv0k/
by じましろう (2009-12-12 12:30) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/1upv0as/
by 小野寺 (2010-01-09 04:44) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/a638xzh/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 09:18) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/ceyt2ym/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 09:18) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/m9vamhp/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 09:19) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/wiwx453/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 04:43) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ijwl0tm/

by ベルカンポ (2010-02-04 02:46) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ui5sj4v/

by ベルカンポ (2010-02-04 02:47) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/nmatw20/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハンコック|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。